新しいPPC

ここでは、「新しいPPC」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Freescale、PowerPC G4後継の「MPC7448」を10月量産へ (MYCOM PC WEB)

これ、Macに載るとしたらMac miniとかiBookやPowerBookなんでしょうけど、この辺の機種は来年のIntel移行が控えていますから、どうですかね。
PPCを見捨てたAppleへの当てつけのようにも思ったりもします。
もっと速ければ、七夕で新機種発表が期待出来たのですが。

どうも、この七夕の話もまたiPodですか?って感じで、世間的にはAppleと言うとiPodと音楽配信の会社に成っているような気がします。
といっても日本では旧態然とした人達のお陰でiTMS始まっていませんでしたね。

世界的にMac miniの出荷が延びた話も、Appleの決算報告の為の在庫移動って事で一応収束しましたけれど、これだとMac miniだけ延びた理由が判りません。
新しいノートを待ってる人も、そろそろ限界のようですから、新しいハードの方も七夕で出してくれませんでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/54-b1aa4dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。