iPhoneに触らないで

ここでは、「iPhoneに触らないで」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhoneがアメリカで発売されてから様々なサイトで取り上げられていますが、色々見て回った中で一番このガジェットの持つ魅力を表していると思った動画と文章はこの2つ。

iPhoneを触ってきました!このインターフェイスは気持ちよすぎる!:[mi]みたいもん!
VC社長日記:iPhoneの魔力

最初の動画、こんなに人を興奮させる物って、今ほかにいくつ有るのでしょうか。
少なくとも、今日本に有る携帯電話とかではまず見られない光景だと思います。

次の文章、最初から「興味が無い」と言っている人で、しかもどう考えても今この人が持っているスマートフォンの方が有効に使えると思うのですが。
こんなiPhoneを買わなくても良いのにと思う人も、一目で虜にする魔力。

iPhoneなんてと今思っている方、どこかで見かけても触らない方がいいですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/581-b29ecbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。