Tigerのアンチウイルスソフト2つ登場

ここでは、「Tigerのアンチウイルスソフト2つ登場」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ClamXav - The FREE Virus Scanner for Mac OS X
symantec news

2つのアンチウイルスソフト、フリーソフトのClamXavとおなじみNorton AntiVirusが新しいTiger対応版を発表しました。
.MacのVirexが対応していなく何も入れていない方も多かったと思いますが、早々に対応版を出したIntegoと合わせ、これでやっと何とかなりそうですね。
Nortonを以前は私も使っていたのですが、OSが変わった時の対応が遅いので使わなくなって久しいです。
ClamXavはウイルスを発見しても駆逐出来ませんが、E-WAさんによって日本語化されています。
E-WA’S BLOG - ClamXav 1.0g
アップデートが日本語にて紹介されていますので、感謝しつつご覧に成って下さい。

スキャナやプリンターなどの対応状況も大分判ってきましたので、そろそろ私もTigerに移行して良いかなと思っています。
でもその前に、新しいハードまだかな?。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/63-ad62eee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。