iモードよりもWi-Fiのアクセスポイントを

ここでは、「iモードよりもWi-Fiのアクセスポイントを」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本通信、FOMA端末で「.Macメール」が利用できる新サービス
ドコモとグーグル、iモード端末でグーグルのサービス利用可能に

メールやGoogleマップ、YouTubeなどは、iPod touchやiPhoneで利用したいと思っているのですけどね。
サイトにしても、1度iPod touchのSafariで見るようになったらWi-Fi利用可能な場所では携帯電話は使う気になりません。

私としては、iモードとか便利にしてもらうよりもWi-Fiのアクセスポイントが増えた方が嬉しい訳で、逆に言えばドコモがiモードで頑張れば頑張るほどWi-Fiの普及が遅れるような事になるでしょうから、それはちょっとと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/663-1c638e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。