Comodoが日本法人設立

ここでは、「Comodoが日本法人設立」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
株式会社コモドジャパンが設立、日本語・円でSSL証明書提供へ

現時点でComodo Japan [コモドジャパン]のサイトは工事中ですが、日本法人が出来たので期待しています。
 日本法人の活動としては、まず日本版Webサイトを開設。ComodoではSSL証明書以外にも無償のファイアウォールなどを提供しているが、これらのコンテンツも含めて日本語化を行っていくという。
以前書いたように、私の自宅のPCにはこの無料のファイアウォールソフトを入れているので、日本語化されればさらに使いやすくなりますね。

最近はサンドボックス機能も内蔵して、これと無料のアンチウイルスソフトを入れておけばかなり安全な環境をお金を掛けず作れますので、英語でもかまわないので早く使ってみたい方は、ComodoからFree Firewallを落として、Comodo Firewall Pro - k本的に無料ソフト・フリーソフトを参考にすれば簡単に導入出来ると思いますから利用してみてください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/689-80b21a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。