iMacとMac miniは?

ここでは、「iMacとMac miniは?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノート2機種がPenryn CPUに載せ替えになったので、取り残されたiMacMac miniが気になってきました。
mactacticを見てもこの2機種だけが真っ赤です。

iMacはすでに800MHzシステムバスを持ったSanta Rosaベースですから、CPUを変える事はいつでも出来ます。
やるとしたら後は、ノートと同じように標準メモリを2GBとHDDの容量を上げて来るぐらいのマイナーアップデートでしょうか。

Mac miniの方は、未だ667MHzフロントサイドバスの旧世代なので、マザーボードを変えないと新しいCPUは載せられません。
そこまでやるなら筐体を変えて来るかも知れませんが、放置状態のMac miniをAppleがどうしたいのかよく判りませんね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
自分も昨日、新MacBookと新MacBook Proがリリースされて、iMacとMac miniに関して同じ事を考えていました(^^)。
2008/02/27(水) 22:52 | URL | Ryo #/Gbb2fdw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/695-9bf5be79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。