MontevinaはCentrino2となり6月発表へ

ここでは、「MontevinaはCentrino2となり6月発表へ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Intel、Montevinaのブランド名を「Centrino2」に決定

IntelのCeBITにおいての記者会見の記事が出ていました。
Macユーザーとしての注目は、次に出て来るノート向けプラットフォームであるMontevinaのブランド名がCentrino2プロセッサテクノロジとなり、予定通りならば6月に発表。

今噂されているのが、このタイミングでつい最近新しくなったばかりのMacBook Proにこれが採用されて出て来るのではと言う事です。
iMacも近々CPUをPenrynに変えて出すのか、それともMontevinaまで引っ張るのか気になります。
今回のMacBookのモデルチェンジをかなり早くからから言っていた販売店の人も、iMacに関して聞くと「わかりません」との答えでした。

個人的に一番待っているのは、MontevinaになったMacBookなのですが、夏とか秋頃なんて話も有ってちょっと待ちきれませんね。

もう一度VR-Zoneの記事を貼っておきますので、今後のご参考にしてください。

Intel GM47 Mobile Chipset Delivers 2X Graphics Performance
Intel Mobile CPUs Pricing For Montevina Platform

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/700-3602c65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。