Free Tibet

ここでは、「Free Tibet」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TVのニュースとか見ても驚くほど報道が少ないし、日本の首相や外務大臣は中国に何にも言えないようなので、少しでも早くチベットの人々が幸せな毎日を送れる日が来るように、微力ながらお手伝いをしたいと思います。

それにしても日頃、人権とか武力反対とかを唱えている政治家やマスコミは、何で中国の事に成ると多くが押し黙ってしまうのでしょうか。
それでは、鯨を殺すなとか言ってるのにカンガルー殺しまくっているオーストラリアと同じですよ。

ダライ・ラマ法王日本代表部事務所からのアピール/日本の皆さまへ

中国側の言い分はマスコミが毎日流しているようなので、こちらはダライ・ラマ法王日本代表部事務所 代表 ラクパ・ツォコ氏からの発表です。

情報統制を越えて漏れ聞こえるラサの悲鳴をきけ!②:イザ!

こちらは中国在住のジャーナリスト福島香織さんのBlogです。
中国の検閲をかいくぐって現地の人とのチャットでもたらされた情報は、報道された事とあまりに違います。
チベットの人々がこんな弾圧を受けているのに、青藏鉄道での観光客誘致活動に手を貸したテレビ局は何を考えているのでしょうか。

TBS RADIO 小西克哉 松本ともこ ストリーム コラムの花道

勝谷さん怒りまくりのコラムの花道。
中国はオリンピック放送をちらつかせて、日本のTV局に圧力をかけているそうです。
このような事をしている中国で行われるオリンピックなど、とても見る気になりません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/715-474e801f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。