現行のiMacが生産終了か

ここでは、「現行のiMacが生産終了か」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日ヤマダ電機に行ってiMacを見ると、価格を書いた紙の下に注意書きが有りました。
「生産終了 在庫限り MA876JA 」
型版で確認しても、現行のiMacの一番下のモデルです。

今月にも出ると噂の有った新しいiMacですから特に驚く事は有りませんが、今からWWDC 2008が始まる6月の間に新しいモデルが登場するとして、気になるのはどのタイミングでどれだけ変えて来るかです。

どうせ今まで待たせたのだから、6月3日から始まる2008年台北国際コンピュータ見本市で発表されると言われているMontevinaを初めて搭載するパソコンとして出してくれれば良いのですけど。
その場合なら筐体も変えてきますよね。

ちょっとがっかりな場合は、6月以前に出してきた時。

 CPU T8100(2.1GHz,3MB)、T9300(2.5GHz,6MB)
 メモリ 2GB
 HDD 320GB、500GB
 グラフィックス Radeon HD 3470、3650

こんな感じではと思うのですが、MacBookとMacBook Proを見るとこっちの方が可能性高そう。
まさかのマルチタッチトラックパッドは無いですよね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/727-22cae2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。