iPhone 3G対応のiTunes7.7でApp Store開始

ここでは、「iPhone 3G対応のiTunes7.7でApp Store開始」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iTunes7.7がソフトウェア・アップデートに現れ、それによりすでにAPP Storeでのアプリケーション提供が開始されています。

ソフトを入れただけでは行けませんので利用するには簡単な設定が必要です。

アップル、11日発売開始の“iPhone 3G”に対応した「iTunes」v7.7を公開

“App Store”を利用するには、まず設定画面の[一般]タブの“アプリケーション”チェックボックスをONにし、右ペインの“ライブラリ”リストに“アプリケーション”項目を追加する。“アプリケーション”項目を選択するとダウンロード済みソフトの一覧が表示され、右下の[さらにアプリケーションを入手]ボタンを押すと“App Store”が表示される仕組み。

ちょっと判りにくいのは何とか成らないのかと思ったりしますが、とりあえずApp Storeに入って色々覗いてみると楽しいです。

気になっていたAQUA FORESTも既にあり¥900でボンバーマンも同じ価格。これくらいの値段ならば馬鹿売れでしょうね。

まだiPod touchの2.0ソフトウェア・アップデートが出ていないので購入はしていませんが、iPhoneが手に入ったらAQUA FORESTを入れてみたいと思います。

それにしても、こんな時間に余裕でBlogなど書いていて大丈夫なのか?自分。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/775-478edf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。