iPhoneと共に消えた物

ここでは、「iPhoneと共に消えた物」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は日曜日に大手家電量販店が立ち並ぶ場所で、ある物を探しまくりました。

それが、何件回ってもないのです。仕方なくその中の一件で店員さんに聞いてみたところ。

「いや?他のならいくらでも残っていますが、あれだけは凄い勢いで売れてしまったのです。今どこの店でものどから手が出るほど欲しい商品なので、他の系列店へ行っても手に入れるのは難しいと思います。」

私が何を探し回っていたかと言うと。

アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G パワーサポート

iPod touchでは定番となっている、画面が指紋でべたべたに成る事なく反射を押さえ見やすいフィルムです。これがiPhone発売と同時にあっという間になくなったそうで、「やっぱり皆判ってるんだな?」と感心してしまいました。

家に帰りなんとかMJSOFT(ここもなくなりそう)で買えましたが、iPhoneを現在持っている方、これから持とうと思っている方、どこかで見かけたら買っておく事をお勧めします。

後もう一つ今探している物はiPhoneを入れるケースです。

悩ましいのは、iPhoneだけの話では有りませんがAppleの製品はどれもデザインが素晴らしく、そのままの状態で持つのが一番良いって事です。

でも、仕事中など使わない時バックに入れたりする私としては、むき出しで持つのはちょっと嫌過ぎます。

一つの方法として、袋状のケースに入れて使う時は取り出してと考えますが、iPhoneを今の時期持って使うと結構熱く汗でべとべとになりそうなのですよね。

それで常時かぶせるタイプを考えますと、iPod touchと違いむき出しでも厚みが有るiPhoneですから、さらに厚みが増すケースには入れたくない。

そんな所でパワーサポートのまだ出来ていないけれどエアージャケットか、Skinyのどちらかを選びたいと思っています。

ところでSkinyさん、私白iPhoneなのですけどhotaruの素材は出ませんでしょうか。

とかこんな所へ書いてないでリクエストした方が速いですね。

携帯電話(MEDIA SKIN・nine)MP3プレイヤー(ipod touch)などのカバーケースをデザインする Skiny Material スキニーマテリアル

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/780-b5f57cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。