東トルキスタンで何が行われているか

ここでは、「東トルキスタンで何が行われているか」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今中国で起こっている出来事に対し、暴動だとかテロだとかしか報道がなされない恐れが有りますので、ずっと長い間中国当局が東トルキスタンの人々に対してどんな事をして来たかを知る手がかりを提供したいと思います。

東トルキスタン情報 - East Turkistan Information

東トルキスタンの人々に平和と自由を

中国に対しての抗議活動 - 東トルキスタンに平和と自由を・・・ ?中国、新疆ウイグル・人権問題?

同じような弾圧を受けているチベットに対しては、かなり国際的に知られるように成りサポートする人も多いのですが、多くの人がイスラム教を信仰する東トルキスタンはその宗教の為欧米から見捨てられているのが現状です。

そして、このまま行けばこの人々は地球上から消されてしまうのではと危惧しています。

そんな悲惨な事が行われているのに、何故日本のマスコミは積極的に報道しないのか。

媚中報道の元凶!? プレスパス欲するマスコミの談合&自主規制 : 日刊サイゾー

これって勝谷誠彦さんがTBSラジオ・ストリームのポッドキャストの中で、圧力が有るとはっきり言っていましたね。

中国で苦しんでいる人々よりもオリンピックの中継の方が大切なようです。

とりあえず私はこのような事を知ってしまったので、オリンピックの中継はとても楽しんで見ることが出来ませんから、その間TVを見るのを止めておきます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/791-6847c70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。