1.5TB HDDが1万4000円割れ

ここでは、「1.5TB HDDが1万4000円割れ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し前まではHDDを買おうとすると1TBが値段と容量から一番いいかと思っていましたが、ここまで安く成るとどうせなら1.5いっとくか!と思ってしまいますね。

1.5TB HDDが1万4000円割れ!

Mac OS X Leopardを使っているのに外付けHDDがない為、せっかくのTime Machineを使われていない方は、安く成ったこのタイミングで買われてはいかがでしょうか。

そういえば、以前私がTimeMachine用にHDDを買った時に一つ悩んだ事が有りました。

通常のバックアップと違い過去のファイルなども蓄積されて行くので、どれくらいの容量の物を用意すれば良いか判らない事です。

今使ってみた感じで言えば、データをパンパンに詰め込んで居ない方ならMacに搭載されているHDDの2倍の容量が有れば余裕かなと思いますので、参考になさってください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/809-f639b52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。