Core Image対応カード表示の違い

ここでは、「Core Image対応カード表示の違い」 に関する記事を紹介しています。
アップル - Mac OS X - Core Image
Apple - Mac OS X - Core Image
日米AppleサイトのCore Imageに関するサイトですが、注目は対応カードの欄。
本家に有るATI Radeon 9550, 9650, 9600の3つも抜けています。
ユーザーが機種を選定する重要な要素の一つなのに、これはいただけないです。

ちなみに、イギリスとかフランスのサイトも見てみましたが、きちんと表示されています。
Apple (UK and Ireland) - Mac OS X - Core Image
Apple - Mac OS X - Core Image

アジアを見たら日本と同じでした。
Apple - Mac OS X - Core Image
しつこく南アフリカをチェックすると、これも日本と同じ。
Apple (South Africa) - Mac OS X - Core Image

この表示が有れば、今回の新しいiBookが対応している事も推測がついたのですね。
もっと言えば、本家も含めてATI Mobility Radeon 9550が対応ならばきちんと新製品発売時に記述して欲しいです。
とにかく、これからは仕様を見る時本家をチェックですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/99-0eb1bd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
